kazuhkのブログ

備忘とか、メモ書き程度のことを書き留めます

つりビット「Chuしたい」サビの振り (指導 by あゆちゃん at ANNA☆Sツーマン) [更新]

YouTube公式MV

 

 

ANNA☆S公式Twitter

 

 

♪はるかか~なた~きらきらひかってる~

・手の甲見せて上げ下げ

・手のひら見せて上げ下げ

(↑繰り返し)

 

♪すいへいせんがねまぶしすぎるから

・手のひらを水平にして振る (水平線のイメージ)

・ジャンプ

・ラリアート往復

 

♪むなさわ~ぎは~なみのおとで~

・手の甲見せて上げ下げ

・手のひら見せて上げ下げ

(↑繰り返し)

 

♪けされる~ 

・(黒板を消すみたいに)手をじぐざぐに落とす

・ぐるっと一回転

 

♪あなたといまこのはま~べで~

♪Chuしたい~

・手を口元に持っていって「C」の字をなぞる

・指でLサイン作って前に突き出す

 

 

どうでもよいけど、あゆちゃんの名前って杏奈の杏+優奈の優だよな ^^