kazuhkのブログ

備忘とか、メモ書き程度のことを書き留めます

つりビット 写真集撮影地調べ(パタヤのみ)&おまけ

写真集とか、裸足のマーメイドMVでのラヨーンの撮影シーンは全然どこだか判りません今のところ。

写真集のパタヤで判るところだけ以下に。結局3か所くらいしかないですが。

ので、おまけ情報で水増しします^^

 

釣り銭はいらねぇぜMV編も随時参照のこと

 

瑞パート~夏紀パート間の1,2ページ

ビーチロードSoi4出口

(決め手はソイ出口で横断歩道の信号機。自信度60%くらい)

その次のページは釣り銭はいらねぇぜMV既出Shell Tangkeかな。

 

 杏優パート後の1,2ページ見開き

ビーチロードSoi1入り口、南向き

 (決め手は、1. 彩-夏紀間に見えるA-Oneホテル 2. 瑞-杏優間に見えるSandalayホテル 3. 瑞-杏優間に見えるSoi1入り口の標識と塀。自信度99%)

 

Sandalayホテルは最近気に入っていてよく泊まってたので^^; ベランダから撮った写真を以下に。

f:id:kazuhk:20150902211108j:plain

下の道路のさらに右手の方の歩道で撮ったってことですね。 

あゆちゃんの肘の下に見える部屋に泊まったのかも。

 

3,4ページ見開き

Soi1からちょっと北上

 

 

おまけ

 

未来定番曲(TV)で、釣り銭はいらねぇぜのMV撮影編を見ててあっと驚くバンコクでのつりビットの逗留先。

昔からの定宿です^^; Davis Bangkok

以前に泊まって、いい部屋(Junior Suite)にアップグレードされた時の写真を何枚か。

 

玄関ロビーと居間

f:id:kazuhk:20150902213151j:plain

 

ベッドルーム(ガラスの奥はバスルーム)

f:id:kazuhk:20150902213432j:plain

 

バスルーム洗面

f:id:kazuhk:20150902213659j:plain

 

お風呂からガラス越しにベッドルーム

f:id:kazuhk:20150902213756j:plain